catch-img

管理者メニューもクラウド画面が登場! 勤怠の管理なら奉行クラウドEdge® 勤怠管理クラウドで

従業員の出退勤時刻管理や勤務時間集計等を行うサービス
奉行クラウドEdge 勤怠管理クラウド
管理者メニューのクラウド版が登場しました。
勤怠管理の導入を行いやすくなっております。

奉行クラウドEdge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウドなら

サーバーが必要なくデータは全てクラウドに保管されるため、
勤怠管理担当者も場所を問わず勤怠管理業務を行うことができます。
また、給与奉行®クラウドをご利用いただいている場合、
給与奉行クラウドに勤怠データの連携も可能になります。

奉行クラウドEdge 勤怠管理クラウドでできること

・従業員

従業員様は出勤・退勤の打刻を
ご自身のPC、スマートフォン
共用PCから打刻を行うことができます。
PCに専用のICカードリーダーを接続することで、
ICカードを用いた打刻を行うことも可能です。
打刻した情報はリアルタイムに反映され、従業員様ご自身で確認ができます。

休暇や残業、勤務スケジュールの変更等は
WEB上で申請書を作成することができます。
上司・管理職の方から承認されれば、
自動的に休暇や残業として勤怠に反映されます。


・上司・管理職

従業員からの休暇や残業申請書を確認し、
申請の承認/却下を行うことができます。

日報等にて勤務状況を確認することで、
部下の就業状況を確認することができます。


・勤怠管理担当者

従業員のタイムカードや勤怠集計結果を確認し、勤怠締処理を行います。
給与奉行クラウドをご利用いただいていれば自動的に
勤怠データが給与奉行に連携されます。

ハローワークに提出する勤務表等の資料は、
管理者画面から出力することができます。



勤怠管理担当者複数でのデータ共有の際にも
サーバーの設置は必要なくなり、導入のハードルは下がりましたので、
是非この機会にご検討いただければいかがでしょうか。




奉行クラウドEdge 勤怠管理クラウド、給与奉行クラウドは、株式会社オービックビジネスコンサルタントの 登録商標または商標です。