よくあるご質問

サービスの詳しい資料を
今すぐダウンロードする

よくあるご質問と回答(FAQ)

新型コロナの影響で来社制限がかかり、訪問していただける状況ではありませんが、ソフトのセットアップ・操作の説明を依頼したいです。リモートで行っていただくことは可能でしょうか?

リモートサポートサービスによるご支援も行っております。

ご指定がない場合はZoomを使用いたしますが、お客様ご指定のリモートツールでの対応も可能でございます。

徳島県・香川県・愛媛県・広島県以外の地域ですが、訪問はしてもらえますか?

四国4県と広島県、岡山県、山口県、淡路島、島根県の一部、鳥取県の一部のエリアを対応しております。

それ以外の地域でも、場所によってはサポート可能ですので、一度お問い合わせください。

クロノスパフォーマンスと給与奉行の連携のように、異なるメーカー製品の連携なども行ってもらえますか?

弊社は多種多様なメーカーと製品を取り扱っておりますので、ご対応できます。お任せください。

今使っているソフトのバージョンが非常に古いですが、それでも最新版のソフトにデータを移行(コンバート)してもらうことは可能でしょうか?

古いバージョンからのデータ移行(コンバート)も請け負っております。

ソフトの機能説明やソフトの選定、デモの依頼は有償でしょうか?

機能説明やソフトの選定など、見積り作成の段階まで無償で対応いたします。

ソフトだけでなく、PC一式を買い替えたいのですが、どのパソコンを買えばいいのか、何が必要なのか全然分かりません。ソフトの動作環境を満たしたパソコン一式から準備してもらえますか?

パソコンの購入、初期設定からご支援できます。お任せください。

パソコンが苦手で、ソフトの操作にも自信がありません。操作説明についていけるでしょうか?

パソコンが苦手なお客様にも分かりやすいご説明を心がけております。ご説明時に分かりにくいことがございましたら遠慮なくご質問ください。