catch-img

<セミナーレポート> 2019/5/14開催「産業振興セミナー ITを活用した生産性向上セミナーin徳島(四国アライアンス様 主催)」


「産業振興セミナー  ITを活用した生産性向上セミナーin徳島(四国アライアンス様※1主催)」


ITを活用した生産性向上に興味のある事業者様を対象に、(株)ナイスシステムの業務内容や、これまでの業務ソフト導入支援・運用サポート事例を中心にご紹介しました。


IT導入支援事業者としての今年度のITツール登録状況や昨年度の採択実績、また、今秋に控える消費税改革に伴う軽減税率対策事業についての説明も行いました。



※1 四国アライアンス

四国島内の地方第一銀行4行(阿波銀行・百十四銀行・伊予銀行・四国銀行)それぞれの経営の独立性および健全な競争関係を維持しつつ、4行が連携して四国全域の活性化や創生に取り組むことで、各地域およびお客さまの持続的な成長・発展に貢献することを目的として設立


当社では、メーカー認定のインストラクターが、30社以上の業務ソフトを取扱い、導入をサポート致します。マルチベンダーとして中四国(四国四県・広島・岡山)を中心に活動させていただき、それ以外のエリアではオンラインでもご対応致します。

ご興味のある方はぜひ、無料でダウンロードできる資料をご覧ください。

サービス紹介資料のダウンロード【無料】はこちら